シクロガーデン

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -
フォーカス2012年モデルセール クレブロ・ロード 
      
 2012年フォーカスアルミロード クレブロ シマノ・アルテグラ仕様をセール価格(¥159,000)で販売いたします。
サイズ・カラーなど詳しくはショップまで。
2012年モデル | 00:00 | - | - | -
ブリヂストン アンカー新型ソラモデル
      
      
 シマノコンポーネント・ソラがモデルチェンジされたのに伴ない、RFA5も新型ソラにモデルチェンジされました。 写真上RFA5 EX、下RFA5W EX
 RFR5 EXは、アップライトなライディングポジションがとれるフレーム寸法設計、振動吸収性を高める細身のアルミフレーム、ステアリングコラムまでフルカーボン化されたフロントフォーク、ロングライドの快適性と耐久性を備えたファンライダー向けロードバイクです。 女性用モデルRFA5Wは、ペダリングへの負担を軽減するためにRFA5より更に柔らかくしたフレーム設計です。
2012年モデル | 00:00 | - | - | -
アンカークロスバイク
      
 ブリヂストン・アンカーのクロスバイク F5です。
サイズは390ミリで、適応身長138〜154センチと小さめのサイズです。
      
 後のギヤはクロスバイクの割りにはクロス気味で、変速の際に脚に掛かる負荷の差が少なめになっていますので、平地走行に向いています。
      
 サドルは初心者向けに軟らかく広めです。
2012年モデル | 00:00 | - | - | -
コルナゴC59
      
 今年のツールドフランス。 第9ステージで総合トップとなり、10日間マイヨ・ジョーヌをしぶとく死守したトマ・ヴォクレール。 その彼がマイヨの色に合わせたカラーで乗っていたコルナゴC59。 これはそのレプリカモデルです。 コルナゴは数多くの勝利を重ねて来ています。 しかし、ツールの総合優勝は70年代のエディ・メルクスまで遡らねばならず、その後はマイヨージョーヌと余り縁がなかったのでコルナゴとしても嬉しかったことでしょう。 ヴォクレールが総合トップになった際に、急遽塗装してツールの会場まで運んできたそうです。
2012年モデル | 00:00 | - | - | -
LOOK 2012
      
   ルック695 マッドブラックカラー 
 ブラックにゴールドのラインが入っています。 695は、シャフトまでカーボンの一体型カーボンクランク(ZED2,320g)やカーボンステムも付属されているのが魅力です。

      
   受注生産品 695プレミアム
 ナショナルカラー11色のうちのジャパンフラッグカラーです。 受注生産なので納期は6ヵ月〜という代物です。
2012年モデル | 00:00 | - | - | -
デローザ2012
      
   デローザ IDOL  (アイドル)
 2代目となったIDOLは、シートステイがインテグラルシートポストに曲線形状で繋がるデザイン。 前下がりのトップチューブ。 カーブしているダウンチューブ。 オリジナリティ溢れるスタイルとデローザらしいしなりのあるカーボンフレームです。

      
   NEO PRIMATO (NUVO CLASSICO)  (ネオプリマート ヌーボクラシコ)
 伝統のクロモリフレーム。 デローザのクロモリフレームは、左程重さも感じず、クロモリ独自のしなやかな乗り心地です。 マニアなら、一度は乗っておきたいフレームです。
 写真は、スレッド(コラムがねじ切りタイプ)フォークで、いわゆるクラシックタイプです。 細いフレームパイプには、やはり細いハンドルやステムが似合います。 このタイプの2011年モデルでは、人気で早々と売り切れました。 スレッドレスタイプもあります。
2012年モデル | 00:00 | - | - | -
デローザ キングRS
      
サイクルモードにて
  デローザのフラッグシップモデル KING・RS。
 昨年のキング3RSからマイナーチェンジ。 カーボンプレプレグ(カーボン繊維と樹脂を混ぜたもの)のそれぞれの配合を変え、重量剛性比を向上させました。 1-1/2インチのオーバーサイズヘッドチューブ、BB30、内蔵式のケーブル、そしてフルカーボンのリヤエンド。 最新のトレンドを取り入れたカーボンフレームです。
2012年モデル | 00:00 | - | - | -
アンカーFA5アルミロード
      
 2012ブリヂストン・アンカーアルミモデル RFA5ソラ仕様です。(¥125,000) サイクリングなどのロングライド向きモデルです。
      
 テーパーヘッドパイプと、コラムもカーボンのフルカーボンフォーク。 オーダーで無いコンプリート車であるこのモデルのコラムも、乗り手のポジションに合わせて店でカットする親切設計です。
      
 ロングライドで生じる体への負担を軽減する為、振動吸収性を追求したフレーム形状になっています。
      
 シマノの新型ホイールR501。 30ミリハイトリム、扁平エアロスポークになりました。
2012年モデル | 00:00 | - | - | -
GT 2012
      
   GT GTRカーボンエリート (¥207,900) ハイモジュラスカーボンフレーム、シマノ105仕様など。

 MTBが主力のGTですが、ロードバイクもあります。 その中で、普及タイプといえる廉価モデルがあります。 シリーズ3(¥105,000)、シリーズ4(¥84,000)、シリーズ5(¥73,500)です。
 価格が10万円台以下なので、より上位価格のモデルに比べると性能、重量等で劣りますが、ロードのスピード感は得られると思います。 予算的に10万円以下を探している方向けです。
2012年モデル | 00:00 | - | - | -
コラテック ロード
      
    コラテック ドロミテ・シマノティアグラモデル。(¥135,450)
 コラテックのドロミテは、フレームパイプを6061アルミから7005トリプルバテッドアルミにグレードアップ。 シマノ105コンポ仕様や、10Sになったティアグラコンポ仕様モデルを出しています。ホイールもシマノです。 

      
 ITMのハンドルとステム、テーパーヘッドです。
      
 カーボンフォーク。
      
 ロープロファイルチェーンステーを採用し、振動時にチェーンとの干渉を軽減しています。


      
2012年モデル | 00:00 | - | - | -



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Search this site.